クリアマーク

暑い日が続いていますね。
仙台でも10日連続真夏日だそうで、クーラーのない家で過ごすのは大変です。
ゲームをするどころか、PCの前に座るのもつらいです・・・。


いまさらですが、シレン4のクリアマーク、ってこれで全部なんですね。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20100629/20100629210228.jpg
全部で8個。ずーっと、あと1個あると思ってました。
置けずか二撃にあるのかなぁ、と思ってたのに、なくてがっかり・・・。、


浜辺の洞窟 腕輪なし 82Fで死亡
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100727184454
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100727184407
祝福ギタン投げ、なんて反則ですー。
保存の壺に空きもあったのになぁ・・・。
2個あった復活の草をすでに使っちゃったのが痛かったです。
メイン装備
隕石の刃(LvMax)+27 
  サビよけ 睡眠 浮遊特攻 ドレイン特攻 正面三方向 無気力 HP+10
隕石の盾(Lv7)+36
  サビよけ 炎半減 催眠無効 ついばみ守り ハラモチ 魔法ダメージ HP+10 
強化の壺で、そこそこ装備は強化出来ました。
マゼドンが出なくなってから、しびれ刀とナバリ入手で合成の壺待ち状態でした。
眠り大根をねだやし済み。
82階、出会い頭にシハンに剣を弾かれ、水地形のため消失。
しかたなく、あかりを読んで、しびれ刀を装備して、いざ階段へ、と思ってたら、
ギタンが飛んできました・・・。