2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

原始に続く穴99階クリア

原始に続く穴、ようやく99階まで行く事ができました。 今まで、何回か潜ってましたが、50階にもいけず終わってました。 昼の盾とか、全然見ないし、今回も出てきませんでした。 以下ネタバレです。

いろいろと・・・

キャットストーン入手の為に、今まで新しいダンジョンに行く事を 控えていましたが、無事入手出来たので、いろいろ行ってきました。 クリアマークが、あと3個かな・・・。 以下ネタバレです。

揃いました

キャットストーン、7色揃いました。しかも一度に2組・・・。 楽な入手方法を見つけました。 以下ネタバレです。

キャットストーンを求めて・・・

シレン5、七色すべて集めて、あるところへ持っていくと、願いがひとつかなう、 というキャットストーン。 それを求めて、苦戦してます・・・。 以下、ネタバレです。

シレン5

シレン5、プレイ中です。 面白いですよ、まだの方はぜひどうぞ〜。 今回は2個予約してました。 1個は私ので、朝5時に起きて買ってきました。9時頃からプレイ。 もう1個は息子ので、いろんなグッズがついたものを通販で頼み、 昼頃に到着しました。 卓上カレ…

ボードゲーム

シレン5、いよいよ明後日発売ですね〜。 発売日に買いに行きますー。 (一度でいいから、フラゲしてみたい・・・) 久しぶりにすごろくやさんで、ボードゲーム(カードゲーム)を購入。 年末恒例のカレンダーもいただきました。 オフ会で私や家族が遊んだ事…