食神エンドレス

今年1月から潜っていた食神エンドレスが30,330階で終了しました。
再開しようとしたら、Wiiシレンが初期化されてました・・・。
セーブデータも番付もなにもかも消えました・・・。
2回消えたという方もいらっしゃいましたが、自分のデータが消えたのは初めてです。
(修理のため初期化された事はあります)
エンドレスをWiiでプレイするのは、もうやめようと思います。


32,768階がどうなってるのか自分で確かめるための冒険でした。
なにも変わらなければ、65,536階まで行くつもりでした。
あともう少しだったのに残念です。
もう挑戦はしないと思います。


今回の冒険


52階から包丁+39、ドラゴンシールド+40で高速潜行へ。


珍しかった事
地の恵み6枚店に遭遇。
2階連続で階段上スタート。
ナオキさんが、掘れる部屋の中でもがいていた。


完成した武器
ブフーの包丁+99、3本(メイン装備と予備)
ミノタウロスの斧+99(トド狩り用)


完成した盾
ドラゴンシールド+99(メイン装備)
地雷ナバリの盾+99(対イッテツ戦車に1回だけ使用)
やまびこの盾+99(大部屋ゴ−ストの肉集め時に使用)
トドの盾+99(トド狩り用)