2011-01-01から1年間の記事一覧

「シレン5」 感想

ペースは落ちてますが、シレン5プレイ中です。 道具図鑑を完成させようとしてるのですが、なかなか揃いません。 サトリの盾は旧道99階クリアの5回目で、92階の店で購入。 福寄せの壺は、おにぎり穴の20階位の高級店で入手。 おにぎり穴99階も5回クリアしま…

モンスター図鑑

モンスター図鑑が完成しました。 最後はケダマンでした。 99階まであるダンジョンを全てクリアしました。 が、石像の洞窟の最後の1問が、まだ解けません・・・。

協力プレイ

協力プレイで、7ダンジョンクリアしました。 お相手は息子(まむるん)。 持ち込みできるところもありましたが、何も持ち込まずに1回でクリア。 これ、なかなか面白いですよ〜 最後は、かなり手ごわかったです。 プレイできる環境の方は、ぜひ遊んでみてくだ…

人生の落し穴

人生の落し穴を最初クリアした時は、クリア報酬をうっかり売ってしまいました。 仕方なく、99階まで行って貰ってきました。 軌道にのれば、楽なダンジョンです。 97階の救助にも行ってみた。時間がかかったので、2位以下で165ポイント。 ついでにもう1回行っ…

原始救助と運命の地下

新年あけましておめでとうございます。 昨年の暮れは、原始に続く穴の救助に行ってました。 シレン5、最初の救助は、原始99階。 アイテム運のいい冒険で、1回で救助完了。1位救助で550ポイント。 次に90階の救助。見事に2度失敗し(84階、54階)3度目でなん…