風来のシレン展

風来のシレン展(http://bookmark.cafereo.co.jp/more/shiren20th/)初日に行ってきました。

10時をちょっと過ぎて入場すると、すでに物品販売の長蛇の列。お目当てのピンクマムルボンボンの前まで並んでいます。

原画のイラストなどは撮影不可なので、撮影可能なところを確認しながら写真を撮ってきました。
シレン年表

開発寄せ書き

なりきりスペース(某凄腕シレンジャー)

買い物をして、一旦外に出て昼食。
そして2時からは長谷川薫さんのライブペイント。
とても素敵なシレンを描いてくださりました。

この日に入手したもの(缶バッチは某氏にいただきました。)


今回DSシレン5をすれ違い状態で持ち込んだのですが、なんと7人の方とすれ違いました。
家族以外の人とすれ違ったのは初めてなので、とても嬉しかったです。
すれ違った方々ありがとうございました。(シレン名は「こだっく」です)


とても楽しいイベントでした。
7/26までやっているので、興味のある方は行ってみるといいかも、ですよ。


写真は他にもフォトライフにあげてますので、よかったら覗いて見てください。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/%E9%A2%A8%E6%9D%A5%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%AC%E3%83%B3%E5%B1%95/