あれこれと・・・

相変わらず暑い日が続いていますね。
最近はDSでドラクエ6をやってます。


シレン
浜辺腕輪なし、70階で死亡。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20100730/20100730174046.jpg
強化の壺なしでも、盾は強化出来ましたが、回復の腕輪なし、っていうのがつらいですね。
回復アイテムがなくなって、通路で挟みうちで終わり、でした。


ポケモンラビリンス
ポケモンだいすきクラブでやってる夏休みのイベントです。
子供向けの企画なんですが、昨年のパズルが面白かったので、今年もやってます。
で、ランキングに初めて入りました。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100813173558
コダックを育成してたんですが、不利だという事がわかり、ヤドランが助手です。
頭を使う事もほとんどなく、暑い時にやるお手軽な遊びです。


ドラクエ
久しぶりにやると面白いですね。
一気にやってます。
次はペガサス、です。


掛軸裏
まぁ、そのうち潜りたくなったら潜ります。
同時に2つのシレンをやるほど器用じゃないもので・・・。