2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

置けずの洞窟いろいろ

置けずの洞窟で、最近よくやっていた事をいろいろ書いてみます。 ○1-5階に店があったら、夜になるのを待って、「おいでよ混乱破」→「ルームサイクロン」 タベラレルーやトドを狩ります。 部屋の真ん中(タベラレルーが部屋から逃げれない位置)で放ちます。 …

置けずの洞窟クリア!

ようやく置けずの洞窟をクリアしました。 長かったー。 http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20100525/20100525185338.jpg で、クリアアイテムなんですが・・・、もう持ってるアイテムでした。 1-9階 序盤の店で朱剛石の刃を購入。 そのた…

置けずの洞窟

最近、置けずの洞窟にまた潜り始めました。 で、88階でイッテツ戦車に、95階で闇イッテツ戦車に倒されました。 88階で死亡 中盤で腕輪は必要なものを入手出来ましたが、2個装備出来る装備品セットが揃いませんでした。 メイン剣は隕石の刃の最終形態、メイン…

剣、盾の成長

プラチナに何度か潜って、剣、盾を成長させてきました。 その時のやり方を少し書いてみます。 夜のやり方はまむるんに教わった方法です。成長の種(祝)をなるべく多く持ち込みます。 食糧対策も考えておきます。 ○昼 通路が曲がる所を加工して、安全地帯を…

浜辺クリア(3回目)、夢中クリア(3回目)

かわいい仲間のために浜辺をクリアしてきました。 仲間はレベルマックスになり去っていきました。 いつもいる所にいないと寂しいので、夢中に行ってまた連れてきました。

会心の矢

かわいい仲間が会心の矢を欲しがりました。 そのうち欲しがるかなぁと、とどめの矢、生気の矢、必中の矢とかは倉庫に置いていたのに、 会心の矢はない・・・。 以前見たのは、プラチナパラダイスの矢専門店だったと思う。 まぁそのうち出るだろうと思いなが…