浜辺クリア(3回目)、夢中クリア(3回目)

かわいい仲間のために浜辺をクリアしてきました。
仲間はレベルマックスになり去っていきました。
いつもいる所にいないと寂しいので、夢中に行ってまた連れてきました。


ボーグマムルのレベル上げは、レベル40位までは情報なしでやってました。
その後は、情報を見て見かける度に集めて倉庫へ・・・。
結局自力で入手出来なかったのは会心の矢、だけでした。
入手が大変だったものは、祝福の壺(祝)、底抜けの壺、ジャガーの盾、でした。
祝福の壺(祝)
罠で封印して村の解呪屋でおはらいを何度かやってもらってもだめ。
夜のトドに拾わせて倒してもだめ。
盗まれるといいのかなぁ、と最初のダンジョンを夜さまよってると、ポリゴンが落としてくれました。
底抜けの壺
用意していたものが祝福されていたので、タタリの罠に10回位投げるがだめ。
それだけ持って踏めばよかったみたいですね。
なかなか入手できないので、救助パスで救助に行き入手。
ジャガーの盾
情報を見たのは、レベル3に育てた後でした。
仕方なく他の盾に合成して消滅させ、浜辺へ。
獣セットでクリア。
無事ジャガーの盾入手。
手紙に「こだっくよ、なくしてしまうとは何事だ。今度は気をつけるように」みたいな事書かれ、
怒られました。


夢中は最初技なしでやってみたけど、13階で終わり。
序盤のアイテム運が良くないときつそうなので、てっとり早く技ありで・・・。
夜、手封じの壺に手を入れた時はどうしよう、と思いましたが、ゾウさんが解除してくれました。
銅セットでクリア。
会心の矢と底抜けの壺を持ち帰りました。
ボーグマムルが再び仲間になりました♪