会心の矢

かわいい仲間が会心の矢を欲しがりました。
そのうち欲しがるかなぁと、とどめの矢、生気の矢、必中の矢とかは倉庫に置いていたのに、
会心の矢はない・・・。
以前見たのは、プラチナパラダイスの矢専門店だったと思う。
まぁそのうち出るだろうと思いながら普通にプレイして3週間。
まったく出ないんですけど・・・。


あがらすの森、ジャガーの狩りの森、置けず、二撃に行ったけどなかった。
救助をしたくて、浜辺の救助を何度かやってみる。
8-94階の救助を計300階層位潜ってみたけど、見かけない。
剣盾を育てにプラチナに行ってみる。
3周目だけど、まだ見かけない・・・。
矢専門店はあったけど、会心の矢はなかった。
そんなにレアなアイテムだったかなぁ・・・。


もう自力で探すのは無理、と救助パスを探すも見つからない。
そんな時、某所で道具交換をしているM7さん発見。
下さい、とお願いしてみる。でもなかった。
そのやり取りを聞いていたまむるんが、3本持っている事が判明。
で、私とM7さんが1本ずつもらう事になりました。
プラチナから戻ったら、早速仲間と一緒に出かけますー。
図鑑、武器が76%、盾が79%になりました。