道具図鑑完成

シレン4、道具図鑑が全部埋まりました。
最後はカブラギでした。


手持ちの武器、盾を全部成長させてみると、残り3種になりました。
カブラギ、ラセン、バーゲンの刀
バーゲンの刀は以前入手しましたが、失くしてしまいました。
最初のダンジョンに潜って脱出する事10回以上・・・。
ようやく3種が揃い(最後はバーゲンの刀)、成長させてきました。
カブラギとラセンの共鳴(+10)が夜のデビルを倒すのに大活躍でした。


浜辺合成なし
何回かやってみたけど、85階に行ったのが最高。
その時のメイン装備は、刀(LvMAX)と鉄甲(LvMAX)-6でした。
腕輪を2個装備できるセットがこれしか揃いませんでした。
2拓屋で入手した壺が弱化でがっかり・・・。
トカゲの盾も育ててましたが、回復アイテムがなくて終わり、でした。


ボーグマムルをまた育ててます。
次は動かずの盾。
でも、その次の祝福の壺(祝)を用意するのが難しいので、この辺で終わりかな・・・。


シレンと関係ない話
毎日ニコリコムというパズルサイトでパズルを楽しんでいます。
そこの「ストレートフラッシュ」というイベントに参加したら、なんと優勝しちゃいました。
http://www.nikoli.com/ja/event/straight_flush005.html
コリオリジナルゲーム「カミシモ」をいただける事になりました。
以前から欲しい、と思ってたゲームなのでとっても嬉しいです〜。