シレン4プレイ中

シレン4が発売されて3週間が過ぎましたが、プレイし続けてます。
面白いです。
ちょっとなぁ・・・、と思う事はあるにはありますが、全体として、良い出来だと思ってます。
いまだに攻略サイトは行ってませんが、自分がクリアしたダンジョンのプレイ日記はあちこち
お邪魔させていただいています。
クリアマークはあと2個だと思うけど、まだクリアしてない洞窟がたくさん・・・。
浜辺はクリア出来たので、現在は置けずを攻略中です(最深階62階)。
死んだらボーグマムル進化用アイテムを持って一緒に冒険。
ラクタタ村に着いたらアイテム整理してお金も預けて置けずへ、の繰り返し。


ま、そんな感じの毎日です。
そのうち、各ダンジョンの感想など書いていくかも、です。