70-100階

100階到達です。
到達時
レベル43 力1/9
つるはし2、使い捨ての盾3(0,-7,-12)、鉄甲の盾+4、罠師の腕輪、97本の木の矢、
弟切草2、ワナ巻き4、場所替え2(-2,7)、ふきとばし1(-3)、かなしばり1(5)、やりすごし2


鉄甲の盾は+4のまま。つるはし装備じゃ、死神とも戦えませんでした。
使い捨ての盾が51階以降まったく出ず、ようやく99階で入手。
かなしばりが1本になったので、やりすごしを2個持っています。
ワナ巻きがたくさん出てくれています。


73階 非開幕4分割地形。階段部屋に先に着いたので降りる。
79階 通路のない部屋でスタート。非開幕小部屋ドレインハウス。
82階 一本道地形。店は矢屋。
83階 店に天の恵み。つるはし+4にする。
84階 モン巻き発動(1マス幅の川部屋)→ドレインハウス。予約。
    狩りをするが、使い捨ての盾は出ない。2枚になる(+2,-7)
85階 警報→トドがワープ。かなしばり入手。店は矢屋。
86階 狩り。使い捨ての盾が出ない・・・。(+2,-9)に。
89階 非開幕小部屋通常ハウス。
92階 使い捨ての盾が(0、-9)になる。
95階 狩り。使い捨ての盾が出ない・・・。
97階 モン巻き発動(柱部屋)→ゴーストハウス。死神1、キング1、チタン2。
    かなしばりを2回使い、1本になる。
98階 一本道地形。デブートンが元気。使い捨ての盾が(-7、-12)になる。
    店で2個目のやりすごしを買う。
99階 巨大なおにぎりの分粘ってると、使い捨ての盾入手♪実に48階ぶり。