70階到達

シレン掛軸裏、70階到達です。
鉄甲の盾は+4のまま。
44階で大部屋モンスターハウス(通常、ふくろう有)がありました。


30-35階 トド狩りしなかったので、HPが185しかない。
      食糧のある限り粘ってレベルを上げる。
      鉄甲+4だとドラゴンとまともに戦うのはつらいので、眠りや鈍足を利用。


36階突入時
レベル40 力9/9
つるはし2、使い捨ての盾5(+2.+1.0.-1*2)、鉄甲の盾+4、罠師の腕輪、86本の木の矢、
あかり2、ワナ巻き3、場所替え1(?)、ふきとばし2(6,?)、かなしばり2(3,7)


36-45階 罠にかからないモンスターがいるので、フロア探索もせず即降り。
      巻物をメインに、ふきとばし1本、使い捨ての盾を1枚消費。
44階 大部屋通常ハウス。やみふくろうがいます。
    早く降りたいのに階段がみつからない。
    ワナ巻きを読むと警報がある。
    必死に探してようやく穴を見つけすぐ落ちる。
50階 一本道地形。店にカラク肉2個。
    ワナ巻きが1枚もなかったので悩むが、買わなかった。
54階 あかりをつけたくてモン巻き発動(柱部屋)→どろぼうハウス。予約。初の狩り。
55階 開幕2分割ゴーストハウス。予約は関係ないよね・・・。
    死神、チタン不在。キング1、キーナ1、パコ2。
57階 8部屋地形。店に毒消し3枚とか天の恵みとか・・・。
62階 杖屋にかなしばりが2本。回数3のを捨て、新品3本持っていく。
63階 格子状地形。店には識別とか、矢とか・・・。
64階 非開幕4分割地形。階段部屋だったので降りる。
65階 壺屋にやりすごし3個。2個持っていく。
66階 非開幕4分割地形。階段部屋だったので降りる。
69階 8部屋地形。非開幕小部屋どろぼうハウス。 店に大部屋とか倉庫とか・・・。