115階で終わり

エンドレスの続きは、115階でモン巻き読んで終わりました。
弱い盾装備してたのもあるけど、ブレゲ2体隣接じゃね・・・。
113階でもモン巻き発動→通常ハウス。
ちょっとモン巻き読みすぎですね。
モン巻き読むと、狩りが少なくてサクサク進むので楽なんですが、やっぱり危険です。
100階以降は、いつも通り予約だけにしときますー。


さっそく次の冒険へ。死ぬ事4回。
低層階でモン巻き読んで死亡が2回。
26階で魔王に倒される。
 序盤で地の恵みが出たので、トド狩りを2回するも、見切りの盾+3が出なかった。
 通常盾は、最近は見切りの盾しか考えてないので、バトカウも鉄甲も無視してたのに・・・。
 26階で2体の魔王に杖を振られて終わり。
46階でスカドラに焼かれる。
 序盤でバトカウ+3入手。まぁ、これでいいか・・・・。
 10階でバトカウ+6になる。
 まどう杖もかなしばりもなしで、14階開幕2分割パワーハウス、26階大部屋通常ハウスを
 なんとか乗り切る。
 かなしばり2本入手して予選突破。
 46階で、スカドラ4体召喚→さらにスカドラ4体召喚、で焼かれました。


で、現在は30階。
今度は鉄甲の盾+4。
序盤のレベル上げもトド狩りもせずに進みました。