アスカ(星華、白蛇、裏白蛇)

冥炎は8000階を過ぎました。
あと1/5・・・。


星華
倉庫で金装備を作る。
ようやくトドの盾とやまびこを合成出来ました。
腕輪はいろいろあったので、状況に応じてつけかえ。
腕輪が壊れない、っていいね・・・。
仲間は連れずに1人で行く。
そして2度目のエンディング。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20100125/20100125181759.jpg


白蛇島
なんとか1回でクリア。
確実にクリアしたかったので、竹刀も振りました。
結構、終盤きつかったなぁ・・・。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100123235644


押入れから白蛇島まで、死んだのはカカ・ルーの1回だけ・・・。
最短でくる事は、出来そうですね。
今度セカンドの記録でまたやってみたいと思います。


裏白蛇島
裏白をクリアした事は今までに5回位かな・・・。
ここのゲームバランスはあまり好きじゃないので、潜った事自体少ないです。
何度か浅い階で倒れた後、86階で死亡。
装備が弱すぎました・・・。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100127184058
その後の冒険でクリア。
今度は装備品も強化でき、パコレプキンの腕輪も入手。(やまびこも見切りも合成済みだった)
が、オオイカリシハンに武器盾弾かれ消失。
ドドロが消えたら作り直そうと思って用意していた、鉄扇とドラゴンシールドがメイン装備に・・・。
パコ腕輪と手持ちのアイテムを使って、後は逃げまくり・・・。
店でドラゴンキラーを買ったけど、修正値も印もなきゃ、まともに戦えませんよ・・・。
終盤、大部屋がきた時は終わった、と思ったけど、祝福バクスイが何度も読めたおかげで助かった。
オオイカリアークが1体もいなかったので、なんとかギリギリでクリア。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100123235640