アスカ(ブフー〜リーバ)

冥炎は7000階を過ぎました。
100階で30分位のペースです。


ブフー
初級で育てたボウヤーと、キチゾーさんの店で買った馬武者を持ち込む。
馬武者を、リーバで使えるように回路を入れ、レベル24まで育ててクリア。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100125181535


ドラス
ジンパチさんが仲間になった時にドラスへ。
途中ヘイジも仲間になる。
ネムリーは、ジンパチさんが瀕死になりながらも倒してくれました。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100125181537


ギトー
サンジュは高額ギタン投げで。
やまびこの盾入手。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100125181534


カカ・ルー
1階で死亡。
2回目は普通にクリア。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100125181815


クロン
ミナモを連れて行ったんだったかな・・・。
あんまり覚えてないけど普通にクリアしたような気がする・・・。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100125181804


リーバ
倉庫で装備品を整えて臨む。
馬武者の箱と保存の壺4個にいろいろ入れていく。
いつもは初級や上級に行ってそれなりに準備してたので、結構面倒だった。
今回はそれを禁止してやってるので、楽。
だけど、装備品はちょっと頼りない・・・。
力を上げて、透視の腕輪、よくみえの腕輪を壊さないように進んでいく。
物忘れの草を飲んだ時は、どうしよう、と思ったけど、なんとかなった。
星華に向けて、金セット、合成の壺などを持ち帰り。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20100125/20100125182430.jpg