冥炎プレイ中

シレン4のCMが公開されました。
あの人形、かわいいです〜。欲しいなぁ・・・。
そういえば、まだ予約してないや・・・。
今回は予約特典とかないのかな?


アスカ
冥炎は6000階を過ぎました。
長いですー。


PCアスカを最初からやるのは、多分3回目。
1回目は、上のクリアマークを全て出した後、追加ダンジョンが配信され、
順番にプレイしていったはず・・・。
2回目は、メイオウランを倒しただけで(上のクリアマークは2つだけ)、
下のクリアマークを6個を先に出してみました。
で、今回は、一度も死なずにどこまで行けるか、やってみる事にしました。
クリアしたダンジョンに再度潜る事は禁止、持ち帰りの巻物、引き上げの巻物も禁止。
追加ダンジョンも禁止で・・・。
要するに1回目マムルみたいな感じです。


裏白までたどりつけるといいなぁ、と思ってましたが、
カカ・ルー1階までしか行く事が出来ませんでした。
やり直すのはいやだったので、そのまま続けて、裏白までつなげました。


押入れ
せっかくなので、ここから始めてみました。
初級
早速竹刀入手。仲間はキハチを選びましたが、城で倒されてしまいました。
ボウヤーの箱を買って育てておきました。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20100125/20100125181542.jpg
上級
今度はヘイジを選択。でも途中のモンハで死亡。
ミナモも最後まで連れて行く事は出来ませんでした。
トドの盾を買っておく。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20100125181541


続きはまた今度・・・。