アスカプレイ中

一ヶ月ぶりの日記かな・・・。


シレン4のPVが公開されましたね。
楽しみです〜。
シレン3の方は、PSPを持ってないので様子見、です。
評判が良さそうなら、買います。


この一ヶ月、ずーっとアスカをプレイしてました。
アスカをプレイしたくなって、新しいPCにインストール。
記録を移すのに失敗しました・・・。
で、最初からプレイ。
いやぁ、面白いですねぇ、アスカ。
初死亡はカカ・ルー1階。
通路のない、バネ分割小部屋タイプでした。
その後は裏白で何度も・・・。
ようやくクリアした時は、シハンに装備品はじかれ、印なしのドラゴンセットでした。
現在は、確かめたい事があるので、冥炎に潜ってます。


シレン再開はしばらく先になりそうです・・・。