掛軸裏再開、359階で終了

「極限脱出9時間9人9の扉」は、隠しがないかな、といろいろやってみましたが、
なさそうなので、とりあえず終了、です。


で、掛軸裏エンドレスを再開しましたが、359階で倒れました。
HPが回復せず倒れたのですが、主原因は腹減り、です。
常に巻物不足、でした。
339階の狩りで、一旦はアイテムはほぼ回復。
が、その後、ワナ巻き補給は2枚、デロデロの湯もなし。
食料は、大きいおにぎり1個と草のみ。
即降り状態が続き、352階で満腹度0%に・・・。
草で食いつなぐも、徐々にアイテムが尽きていき、終了、でした。
満腹度0%の時にワナ巻き拾って読んでも、フロア探索なんて出来ないですよ・・・。