エンドレス(247-262階)

「極限脱出9時間9人9の扉」(999)の発売まであと4日。
もうすぐ、ですね〜。


シレン4
チュンブログに書いてありますが、この間試遊したのは、大収穫祭専用のダンジョン
だったようですね。
で、やさしかったのが元々のチュートリアルダンジョンなのかな・・・。
どうりで、4階からのモンスターが強いと思いました。
面白く遊べる様に、新しいダンジョンを用意してくれてたんですね。
おかげで、楽しく遊ぶ事が出来ました〜。


掛軸裏エンドレス(247-262階)
10回目の大部屋モンスターハウスがありました。(255階通常)
いや、ホントに多いんですけど・・・。
大部屋が多いので、弟切草を2枚持つようになりました。
249階の巻物屋に天1、地3で、ミノ斧+5、見切りの盾+11になりました。
いまだにモン巻きを何度も読んでます・・・。


248階 モン巻き発動→通常ハウス。レベルは67に。
249階 巻物屋に天の恵み1枚、地の恵み3枚♪とっても良いお店ですー。
      ミノ斧+5、見切りの盾+11に。
252階 非開幕小部屋通常ハウス。レベル70に。
255階 大部屋通常ハウス。右の壁から2歩でスタート。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091206162542
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091206162717
      この後、見切り装備でデブートンを矢で倒す。(1回投げられた)
      ファイターも倒し腕輪装備→壁際に即死罠4箇所→グレチキをふきとばし矢で倒す。
      アイテム全部回収(怖かった)後、ちょっと狩り→モン巻き入手でつい予約。
      やっぱり怖いので、そこそこで穴に落ちる。
256階 非開幕小部屋ドレインハウス。
259階 格子状地形。店にはカラク肉とか倉庫の壺とか・・・。
261階 モン巻き発動→通常ハウス。予約。
262階 非開幕小部屋通常ハウス。