エンドレス(212-246階)

「極限脱出9時間9人9の扉」(999)の発売まであと6日。
「999」のバナーが出来たので、上にもはってみました。
クリックすると公式ページに飛べますよ〜。


エンドレス(212-246階)
9回目の大部屋モンスターハウスがありました。(224階通常)
開幕小部屋も1回。(228階通常)
地の恵みが出て、見切りの盾+8になりました。


214階 一本道地形。草屋。力が9/9になる。
215階 最後のワナ巻きを読む。狩りにあかりが欲しくてモン巻き発動→ドレイン。
      レベル70になる。
218階 モン巻き発動→ドレイン。
221階 格子状地形。剣屋。
224階 大部屋通常ハウス。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091204154452
      場所替えの杖が回数1の1本になる。
228階 開幕小部屋通常ハウス。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091204154451
      うっかりミノ斧装備したまま下りてました。
231階 8部屋地形。
232階 店に地の恵み。見切りの盾+8になる。
237階 モン巻き発動→通常ハウス。狩りでようやく場所替えの杖入手。
      レベルは70→64。
242階 グレチキに2回殴られてかなしばり。そこに通路から投石。
      良い盾に替えて1枚しかない弟切草を飲んでも、何度も投石。
      HP92で近くの穴で落ちる。
243階 階段部屋。回復してからおりる。
244階 ようやく弟切草を入手。