エンドレス(188-211階)

サイドバーのチュンソフト応援バナーが「428」から「999」になっててビックリしました。
いよいよ発売まであと8日ですね。
「極限脱出9時間9人9の扉」(999)の発売日は12月10日ですよ〜。


シレン掛軸裏(VC)完全肉無しエンドレス(188-211階)
8回目の大部屋モンスターハウス(196階通常)がありました。
なんか、大部屋が多いんですけど・・・。
200階過ぎてから使い捨ての盾がたくさん出て、5枚に。
そのかわり、巻物が少な目です。


194階 モン巻き発動→通常ハウス。予約。
195階 ワナ巻き読んだら警報。「火炎入道が・・・」小部屋パワーハウス。予約。
196階 大部屋通常ハウス。予約は関係ないんだよね・・・。
      水あり地形。左下でスタート、下の壁から3歩の位置。
      3歩移動して掘ってこもる。炎1回、呪文3回。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091204154453
199階 剣屋。
200階 一本道地形。壺屋にやりすごし5個。1個しか持てません・・・。
      狩りの時、地雷塞ぎに使いました。
203階 使い捨ての盾入手。+2,-9の2枚だったので嬉しい。
205階 盾屋に使い捨ての盾2枚。計4枚持って行く。
207階 非開幕2分割。階段部屋スタートだったのですぐ下りる。
210階 最後の巻物あかりを読んでまわる。使い捨ての盾の5枚目を入手。
      巻物屋にあかり1、ワナ巻き1、識別2、おはらい1、大部屋2。
      天も地もなかった・・・。