再びエンドレスへ(31-99階)

シレン掛軸裏、100階におりたところです。
大部屋が2回ありました。(65階通常、74階ドレイン)
74階までに計5回とは多いですー。
65階 http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091124115233
74階 http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091124115236
地雷ナバリは破棄し、やはり見切りを育てる事にしました。
地の恵みが2枚出て、見切り+5になりました。
モン巻き、たくさん読んでます。
おかげでサクサク進めました。
落ちている食料分ねばる事は何度かありましたが、本格的に狩りをしたのは一度だけ。
まぁ、そのせいでアイテム構成はちょっとバランス悪いです。
巻物、食料不足で飢え死にしそうにもなりました。


「極限脱出9時間9人9の扉」(999)の発売まであと20日
チュンブログに、「999」の情報が続々と載ってます。
http://ameblo.jp/chunsoft-blog
11/22には体験会があるそうですよ。


追記
1回目マムル
現在38周目。
今日SFCをつけて、何気なく番付を見てみたら、全部消えてました。
そろそろ危ないかも・・・。