「999」予約

「極限脱出9時間9人9の扉」(999)の発売まであと16日。
近くのお店で予約してきました。
11/29には、チュンソフト×スパイクのイベントに参加予定です〜。


エンドレス(100-131階)
連休中はプレイできなかったので今日プレイ。
6回目の大部屋がありました。(114階)
天の恵みが2枚も出たのに、地の恵みはなし、でした。
101-110階 ワナ巻きが1枚しかないので読まずにまわる。
111階 モン巻き発動→どろぼうハウス。その後狩りでワナ巻き回復。予約。
112階 小部屋通常ハウス。
114階 大部屋通常ハウス。階段から3歩の位置でスタート。
     移動→場所替えの2ターンで脱出。ダメージなし。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091124114754
120階 一本道地形。巻物屋に天の恵み1枚。つるはしに読む。
125階 格子状地形。店にやりすごし(2個目)と天の恵み。
126階 使い捨ての盾2枚入手。0,-8の2枚だったので嬉しい。かなしばりは1本になる。


1回目マムル
現在42周目。
こばみ谷経験値0クリアをやってみた。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091124115033
トド肉を投げてブフーの杖の繰り返しで、命の草がたくさん出ました。
ドラゴンはジェノサイド。あとはかなしばり、みがわりで対処。
くねくねハニーが隣にいる時にトド肉を投げて外れ、攻撃を受けました。
これがレベルダウンだったら、経験値9になって、0クリアにならないところでした。