エンドレス(279-305階 09,10/22)

風来のシレン(Wii)掛軸裏完全肉無しエンドレス、300階到達です。
到達時ステータス
レベル61、経験値763,499、HP250/250、満腹度60/200%
持ち物
つるはし2、使い捨ての盾4(?,0,-1,-2)、見切りの盾+12、罠師の腕輪、84本の木の矢、
弟切草3、ワナ巻き2、かなしばり2(1,7)、場所替え2(5,?)、ふきとばし1(-2)、やりすごし1
巻物が少ない状態が続き、モン巻き1枚しかない時もありました。
使い捨ての盾、かなしばりは順調にでています。
店が多かった割には、地の恵みはなし、でした。


280階 小部屋モンスターハウスのあと。雑貨屋。
282階 おにぎり屋。
284階 店に天の恵みとカラク肉。天は買ってつるはしに読む。
285階 非開幕小部屋ドレインハウス。
291階 店に倉庫、ワナ巻き、巨おに。
297階 一本道地形。店はなし。
301階 最後のワナ巻きを読む→ワナ巻き1枚入手。店にふきとばし、巨おに、矢。
302階 最後のワナ巻きを読む→モン巻き1枚入手。レベル63になる。
303階 モン巻き発動→通常ハウス。
     2体しか隣接しない位置で読んだのに、ブレゲとヘル隣接で4回殴られる。
     ワナ巻き1枚、使い捨ての盾入手。
304階 最後のワナ巻きを読む→あかり1枚、ワナ巻き1枚入手。
305階 あかり、ワナ巻き読んで狩り→あかり1、ワナ巻き2、かなしばり1入手。


「極限脱出9時間9人9の扉」(999)の発売まで23日。
オフィシャルサイトにて体験版がプレイできるようになりました。
http://www.chunsoft.co.jp/games/999/ds/index.html
早速やってみました。面白いですー。
興味のある方は是非やってみてくださいね〜。