死神とやりすごし

死神がいる時にやりすごしの壺を使ってみました。
場所はテーブルマウンテン28階。


まず、死神が右下にいる状態で、やりすごしに入ってみました。

死神は全く移動しませんでした。


次に、死神が右にいる状態で、やりすごしに入ってみました。

一直線に左上を目指していきました。


死神がいる階でやりすごしの壺に入るのは、右下に死神がいないかどうか確認してからの
方がよさそうです。


エンドレスは100階のまま・・・。
1回目マムル始めました。
が、3階でコドモ戦車が出来て死にました。情けない・・・。
記録を消してやり直し。
次は黄金のコンドルを無事助け、「ぜんめつ」が使えるようになりました。
今2周終わった所。
イベントも順調にこなしてます。