「罠++」日記 その13


「地の恵みラッシュ♪」 2008年04月16日21:40


SFCシレン掛軸裏
624階到達です。
わずか8階の間に店が5回。
そして地の恵みが3枚♪使い捨ての盾1枚。
鉄甲の盾が+18になりました。(使い捨ての盾-5と同じ強さ)
やりすごしがあればもっとよかったけど、それは次に期待します。


かなしばりは2本になりましたが、今度は場所替えの杖が回数0の1本のみ。
最後に入手したのが606階。
何度狩りをしても出ない・・・。
かなしばりも、使い捨ての盾も出たのに・・・。
また狩りをして頑張りますよ。


605階、非開幕4分割、通常ハウス。
 使い捨ての盾入手。
613階、開幕2分割通常ハウス。
 3ターン目に階段で脱出。ノーダメージ。
614階、巻物屋に地の恵み1枚。
616階、盾屋に使い捨ての盾1枚。
617階、店に地の恵み1枚。
620階、店に壺2個。倉庫だった・・・。
621階、店に地の恵み1枚。
623階、場所替えの回数が0になる。
 狩りでかなしばり2本目入手。
 使い捨ての盾の3枚目も入手したが、2枚だけ持っておりる。


コメント 2008年04月17日 18:16
640階到達。
場所替えは無事入手。
その直後、、また大部屋(ゴースト)があった。
開幕2分割、非開幕小部屋もあった。
モンスターハウス多すぎ・・・。
鉄甲の盾が+19になった。
使い捨ての盾は1枚にする。かなしばりが3本になる。
やりすごしはないけど、久しぶりにアイテムが充実しました。