「罠++」日記 その8

「434階」 2008年04月09日18:31


434階到達です。
toytownさんの記録を5年かけて、ようやく抜く事ができました。
次の目標は、500階かな・・・。
罠++の半分までいけるといいなぁ。


412階の店にやりすごしの壺3個。
でも、1個しか持てませんよ・・・。
お願いですから、1個ずつ、もっとこまめに売って下さいよー。
使い捨ての盾がまた出にくくなってきたみたいです。
最後に入手したのが、415階。
現在は3枚(+2,-1,-9)です。


コメント 2008年04月09日 21:57
ゆっくり進めていきますね。
というか、SFCを息子が使ってるので、あんまり出来ません。

>やりすごし
80階以上ずっとなくて、欲しかったのに、売ってなかったんですよー。
他のアイテムが揃ってたら、1個しか持てないですよ。