「罠++」日記 その7

(この日記は、昨年別所に書いたものを、転載したものです)


「初の400階」 2008年04月08日18:20


SFCシレン掛軸裏

410階到達です。
やりすごしの壺はありませんが、アイテムは充実しています。
405階の店で、鉄甲の盾は+12になりました。
あともう少しでブレゲの3連打にも耐えられます。


384階、開幕2分割通常ハウス。 
 3ターン目に壁に入れる、という好位置でスタート。
388階、非開幕4分割地形。
 隣の部屋に入ろうとしても入れない。ゴーストハウスですか・・・。
 壁抜けは死神1体のみ、チタンが2体、でした。
405階、巻物屋
 今度は地の恵みを1枚売ってましたー。


ようやくジュリアンさんの記録(402階)を抜く事が出来ました。
次の目標はtoytownさんの432階。
明日頑張りますー。
今日はもう疲れました〜。


コメント 2008年04月08日 21:08
(toytownさんの話題になって)
もう5年以上前になるんですか・・・。
今過去ログをさっと読み直してきました。
すごいですよね、いきなり432階まで行っちゃったんですよね・・・。
天才ですよね・・・。

書き込みの最後の方にこんなのがあった。
「あまり一気に進めようとはせず、ほどよく休息するのもこの戦略には
より重要なポイントかもしれません。 」
すごく同意。
この先、ゆっくり進めて行きますねー。