「罠++」日記 その4

「322階」 2008年04月05日17:57


322階におりたところです。
かなりピンチです。
使い捨ての盾が-7の1枚しかありません。
鉄甲の盾は+11になりましたが、使い捨て-12と同じですからね・・・。
巨おに1個、ワナ巻きをたくさん持ってます。
ワナ巻き2枚読んで、進むんだろうなぁ・・・。
で、狩りができなければ、巨おにでねばるのかな・・・。

最後に使い捨ての盾を入手したのは、290階。
こまめに狩りをしても、使い捨ての盾は出ない。
かなしばりは2本出たし、ワナ巻きは捨てるほど出たのに・・・。
320階で狩り。
あかりがついていないので、アイテム回収時にデブートンに襲われ、
一番良い盾がとうとう-7になる。
330階、-7の盾装備でモン巻き発動→一ツ目ハウス。その後狩り。
でも盾が出ない・・・。

前回もこんな事があったので、今度も頑張りますよ。
使い捨ての盾が出ますよーに!!!!!。

今日はこれから町内会の集まり。
続きをプレイするのは明日、ですね。


コメント 2008年04月05日 23:56
少しやった。331階到達。
でも使い捨ての盾は出ない・・・。
もう−9ですよ。
通路も鉄甲+11で歩いてます。
331階は格子状地形っぽい。
店までたどり着けるかな・・・。


追記
246階開幕小部屋通常ハウス
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20090730/20090730184900.jpg
3回殴られ壁へ。