275階で終了(09,8/25)

275階でブレードゲータに切り刻まれました。見切りの盾+8装備。
使い捨ての盾が(-6,-11)の2枚だけの状態であかりなしで狩り。
アイテム回収に移動中、ブレゲの3連打が全て当たりました。


266階 降りた部屋にグレチキ3体。全て起きてる・・・。
     順番にかなしばる。使い捨ての盾(-3,-7,-11)になる。
267階 一本道地形。店にモン巻き2。
     やりすごしもないし、この盾じゃ、モン巻きは読めない・・・。
268-272階 食料がなく、即降り。
273階 満腹度0%になり草でしのぐ。
     なんとかチキン肉を入手して食べる。
274階 狩り。かなしばり入手。
275階 一本道地形。巨おに入手。店に巨おに2、大おに2、カラク肉。      
     食料の分狩り。
     使い捨ての盾は(-6,-11)の2枚なので、見切りの盾+8を装備するしかない。
     で、殴られてお終い、でした。
     あかりもついてないのに、ダッシュしてました・・・。