「罠++」日記を転載するにあたり・・・

このブログを始めたきっかけは、09,6/12に書きました。


「一度999階まで行ってるので、それを越さなきゃ申請は出来ないし、多分レポートを
書く事もないんじゃないかな・・・。そうすると残されたのは、汚く書かれたメモ
(急いで書くので後からだと自分でも読めない)と、モンスターハウスの録画DVD。
記憶に残ってるうちに、日記に書いておこうかな、とここを始めたわけです。
mixiでもいいんだけど、ちょっと細かすぎるかな、と・・・。」


あと、mixiに書いた「罠++」のプレイ日記をここに残しておきたいと思ってました。
フォトライフに写真、動画をアップしたので、それを追加しながら、文章はそのままで
転載したいと思います。
レポートに書ききれなかった事を、少しでも感じてもらえたらいいなぁ、と思います。


日記は08,3/31から4/25までの間に21日書いてます。
1日1タイトルずつで写していきたいと思います。
写していくのは日記本文と、自分の書いたコメントです。