250-265階(09,8/25)

かなしばりが1本(4)の状態から始まり、何度か狩りをしてようやく1本入手。
その後普通に3本入手。うーん、もっとバランスよく出て欲しい・・・。


250階 非開幕小部屋ドレインハウス。デブートンまでいる・・・。
     おにぎり屋に大きいおにぎり6個。おにぎり分ねばる。
251階 狩り。使い捨ての盾-11を捨て3枚にする。
255階 警報後モンハの跡。狩り。草屋に毒消しと力2、力10/10になる。
     狩り終了直前にかなしばり1本入手し、2本(3,6)になる。
     使い捨ての盾も入手。
261階 ブレゲの3連打を受け、使い捨ての盾が(-1,-3,-10)になる。
     かなしばり入手。
262階 店にかなしばり(7)、力2.力12/12になる。
     かなしばりもう1本入手。(1)を捨て4本(6,7*3)持っていく。
264階 盾がどんどん削られていく(-1,-5,-11)