206-225階(09,8/25)

大部屋通常ハウスが2回ありました。
使い捨ての盾が悪い状態から始まり、狩りの連続。
でも、入手できたのは1枚だけでした。


206階 狩り。出会い頭のベル召喚→将軍。使い捨ての盾は(-3,-13*2)の3枚。
207階 罠の罠。あかりを読んでまわる。かなしばり入手。
209階 8部屋地形。店なしでがっかり・・・。
     狩り。かなしばり入手。使い捨ての盾は(-5,-14)の2枚。
210階 大部屋通常ハウス。
     場所替え後5ターン目に階段に移動し脱出。炎2回、呪文3回。
211階 壁で回復。店に毒消しと力2。力8/8になる。
216階 グレチキの連打、ブレゲの3連打で(-10,-14)になる。
     狩りでようやく使い捨ての盾入手(32階ぶり)。(0,-10)の2枚に。
217階 狩り。
218階 つるはしが1本になる。
220階 使い捨ての盾(-6,-10)になる。
222階 大部屋通常ハウス。
     1歩移動→グレチキにかな→スカドラにかな→3歩移動→掘ってこもる。
     8ターン目に壁へ。炎3回、呪文1回。
     デブートン1体。投げられる前にかなしばり。
     ふきとばしが尽きる。回復後罠巻き読んで腕輪をつける→警報。
     強引に場所替えで穴の近くに移動しこもる。
     さらにワナ巻き読んでなんとか・・・。
     かなしばり7回振りました。
225階 狩り。使い捨ての盾は出ない。(-9,-11)の2枚になる。