179-205階(09,8/25)

182階で新型トド狩りをして、アイテム回復。
しかし、また巻物が尽きてきて、盾が削られてきました。


180階 狩り。使い捨ての盾入手するが、かなしばりは出ない。
181階 おりた部屋にモンスター4体いて、かなしばりを1回振る。あと2回だけ・・・。
182階 格子状地形。あかりを読むとモンハあり。
     まず店に寄ると、カラク肉が売っている。肉を食べくさおに狩りの準備をする。
     モンハはどろぼうハウスで、トドは3種いる→新型トド狩りに変更。
     ガイバラさんのいる部屋に転び石を設置し、トド狩り開始。
     使い捨ての盾たくさん、かなしばり4本入手。トド狩りの威力大、です。
     つるはし2、使い捨て3、ワナ巻き4、かなしばり3、やりすごし1、カラク1の構成にする。
184階 開幕2分割通常ハウス。
     場所替え→1歩移動→掘る→こもって先頭かなしばり。3回殴られる。
     デブートンは不在。使い捨ての盾入手。削られた盾と交換。
191階 狩り。レベルは64に下がる。
193階 カラク肉を使って、レベル上げしながら狩り。オドロ大増殖。
194階 通路で挟まれ、やりすごしを使ってしまう・・・。
196階 警報の後、小部屋モンハの跡。矢とおにぎりしか落ちてませんよ・・・。
198階 かなしばり入手。
200-205階 階段か穴があってすぐおりる。