172-178階(09,8/25)

今日は7階だけ・・・。週末はこんなもんです。
7階で店4回。でも地の恵みはなし、でした。
天の恵みは2枚出たのに・・・。


172階 狩り。レベルは68をキープ。店に力の草2枚と識別の巻物。
174階 一本道地形。かなしばりが1本(3)になる。
     店に天の恵み2、やりすごし。3個目のやりすごしを買う。天はつるはしに。
175階 連続一本道地形。使い捨ての盾入手。(2,+2,-8)の3枚に。
     店は壺屋。倉庫5、やりすごし3。さすがに4個は持てない。
176階 今度は格子状地形。やりすごし1個をかなしばりの代用として投げる。
     店には、毒消し草2枚、矢他。
177階 丸太も入れて狩り。レベルを70に戻す。かなしばりが出ない・・・。
178階 チキン肉が出来たので持って行く。盾は(+2,+1)の2枚にする。