86-118階(09,8/25)

99階到達です。
到達時ステータス
レベル70、HP250、力1/9
持ち物
つるはし1、使い捨ての盾3(+2,-2,-5)、見切りの盾+6、罠師の腕輪、84本の木の矢、薬草1、
弟切草2、かなしばり4(0,2,7,7)、場所替え1(4)、ふきとばし2(0,?)、やりすごし1、空き2
つるはしが1本しかないのと、巻物が1枚もないという、悲しい状態です。


87階 開幕2分割通常ハウス。壁の隣スタート→掘ってこもりかなしばり。
     隣の部屋でモン巻き発動→パワー、デブートン1。
90階 店に天の恵み・・・。
92階 格子状地形。店に地の恵みとやりすごし。見切りの盾+6になる。
94階 巻物屋に地の恵みなし。かなしばり2本入手。
96階 開幕小部屋通常ハウス。通路の隣スタート。
     デブートンが1体いましたが、大型地雷ですぐ消えてくれました。
99階 格子状地形。店にあかりとやりすごし。
100階 一本道地形。店にふきとばしと、倉庫の壺と、いらない盾3。
102階 巻物が1枚か、ない状態がずっと続く。かなしばりとつるはし入手。
110階 使い捨ての盾入手。(+1,-11,-12)の3枚だったので嬉しい。
116階 ワナ巻きがないと盾の消費が激しい。(+1,-10,-11)になる。