67-85階(09,8/25)

週末は、上の娘が帰ってきたり、お客様が来られたり、でボードゲーム三昧でした。
パンデミックとか、ニムトとか、カルカソンヌとか、・・・。


レベルマックスになったシレンですが、使い捨ての盾がピンチな状態で終わってました。
使い捨ての盾-6と-7の2枚だけでした。ワナ巻きはたくさん出たんですけどね・・・。
一時は、-6、-10になってどうしよう、と思いましたが、その後5枚入手で回復しました。


68階 デブートンに襲われ2枚目の使い捨ての盾が-10になる。
     あかりを読むと通常ハウスあり。警報を踏んだ後突入。
70階 使い捨ての盾入手。
74階 使い捨ての盾入手。ちょっと一安心。
75階 開幕小部屋通常ハウス。壁の隣スタート。3体隣接でやりすごしはなし。
     壁を掘る→2回殴られ1回よける→壁に潜ってかなしばり→デブートン不在
76階 店に毒消しと力2。力9/9になる。
77階 8部屋地形。店には矢と剣。
79階 狩り。使い捨ての盾2枚入手。
82階 非開幕小部屋どろぼうハウス。かなしばり入手。
83階 かなしばり、使い捨ての盾入手。5枚目の-6を捨てる。