161階へ(09,6/3)

今日は150階から160階をプレイ。
たいして進んではいないけど、かなり時間がかかってます。
11階のうち6回くさおに狩りをしてたらね・・・。
2度目の風が吹いて危ない事が一度ありました。
使い捨ての盾が1枚しかありません・・・。
モン巻きがとてもたくさん出てくるのですが、怖くて読めません。
1ターンキルの可能性がある以上、打つ手がなくなるまでは読みたくないです。


150階 最後のワナ巻きを読んで進む。おはらいとモン巻き2枚入手で、モン巻き1枚持っていく。
151階 最後のあかりを読んでくさおに狩り。ワナ巻き出ない・・・。
152階 モン巻きはやっぱり読めない。巻物なしで狩り。ワナ巻き2枚。
153階 3階連続の狩り。ワナ巻き3枚入手。レベルは69に下がる。
155階 店に天恵、モン巻き、識別。狩りで2度目の風が吹く。ワナ巻きたくさん。つるはしは1本に。
156階 狩り。つるはし、使い捨ての盾が出ない・・・。
157階 ブレゲの3連打を受け、使い捨ての盾-13を破棄し、1枚だけになる。
158階 狩り。つるはしをあまり使えないので、うまく狩れない・・・。
160階 つるはし入手。使い捨ての盾は-3になり、見切り+11で通路を歩く事が多くなる。