200-249階

デブートンとたくさん遭遇しました。
盾がどんどん削られ、何度も狩りをする事に・・・。
この50階で使い捨ての盾は5枚入手しましたが、足りない状態が続いてました。


206階、一本道地形。店はなし・・・。
207階、非開幕4分割地形。階段なし。
 次の部屋に階段があったので下りる。
208階、格子状地形。店に倉庫の壺・・・。
212階、開幕4分割通常ハウス。
 http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20120328164326
 左の通路に移動。ヘルと豚をかなしばり。
 使い捨ての盾が、-4,-5,-11になり弟切草がなくなる。
 狩りで、弟切草入手。
213階、川部屋の反対側で混乱したグレチキがデブートン4体召喚。
 ふきとばして4体とも混乱させ、同志討ちと矢で全て倒す。
214階、8部屋地形。店に使い捨ての盾。
216階、一本道地形。豚に襲われる。
218階、迷路に豚。召喚の可能性があるので、逃げる。
225階、豚に襲われる。あかりと2枚目のワナ巻きを読んで対処。
230階、非開幕2分割通常ハウス。階段なし。ワナ巻き読むと部屋の入り口に混乱罠。
 いい罠がない→ワナ巻き2枚目→アーク誕生→ワナ巻き3枚目→穴に落とす。
 ようやくモンハに突入→通常ハウス。狩りをしてワナ巻き3枚回収。
236階、召喚罠のあった上の部屋から豚の投石。
 丸太で下の通路に飛ぶ→下の部屋のブレゲにぶつかり1回殴られる(封印されてた)→
 もう1体のブレゲと場所替え→階段を下りる(HP130位)
241階、開幕小部屋通常ハウス。使い捨ての盾-2装備、やりすごしなし。
 http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20120328162648
 離れた所にいるスカイの炎が2回きてたら死んでました。
242階、非開幕小部屋通常ハウス。
246階、小部屋通常ハウスの跡地。


250階到達時
 レベル19、HP225
 つるはし3、バトカウ+6、使い捨ての盾3(0,0,-9)、腕輪、54本の木の矢、
 弟切草2、ワナ巻き4、かな2(5,6)、場所1(?)、ふき2(??)


200-249階
店4、天0、地0、やりすごし0、狩り10、使い捨ての盾5、かなしばり3