1-99階

ボドゲ三昧のシレン(?)オフとかいろいろあって、シレンはちょっとお休みしてました。
WiiシレンはまだTMもクリアしていません・・・。
SFC本体でプレイを続けました。
天の恵み1枚、地の恵み3枚。今度はいい感じ。


10階、店に地の恵み1枚。持っていく。
12階、盾集め。転び石のある広い店の中で、スペースがなくなるまでゲドロから弾く。
 売って(9万位になった)、盾の鑑定。+3の盾はバトカウと鉄甲のみ。
 バトルカウンター+4に。16階までの通常盾にバトカウ+1、使い捨ての盾3枚も買って進む。
17階、新型トド狩り。
20階、店に地の恵み1枚(+5)とやりすごしの壺1個。
20-25階、飛びぴー狩りを少し。地の恵み1枚(+6)と毒消し草入手。
32階、店にやりすごし2個目。


36階突入時
レベル42、HP250、力9/9
どうたぬき、つるはし2、バトカウ+6、使い捨ての盾5(+3,+1,0,0,0)、腕輪、
99本の木の矢、ワナ巻き1、かな3(4,6,6)、まどう1(7)、場所1(6)、ふき1(6)、やりすごし2


40階、やみふくろうがいる開幕2分割通常ハウス。
 階段を見つけたので下りる。


46階突入時
レベル42、HP250、力9/9
つるはし4、バトカウ+6、使い捨ての盾4(+3,+1,0,-1)、腕輪、
90本の木の矢、ワナ巻き2、かな3(2,6,6)、場所1(1)、ふき1(3)、やりすごし2


59階、非開幕4分割通常ハウス。
70階、非開幕小部屋通常ハウス。
94階、店に天の恵み1枚。やりすごしを使う。残り1個。


100階到達時
レベル41、HP250、
つるはし2、バトカウ+6、使い捨ての盾4(+3,+1,+1,-8)、腕輪、96本の木の矢、巨おに1、
弟切草2、ワナ巻き2、モン巻き1、かな1(6)、場所1(2)、ふき2(-1,?)、やりすごし1


36-99階
店5、天1、地0、やりすごし0、狩り5、使い捨ての盾7、かなしばり3