300-349階

大部屋通常ハウスがありました。200階ぶりくらいかな・・・。
開幕4分割通常ハウスも1回ありました。
地の恵みはなし。天の恵みは1枚・・・。
つるはし+7が出来ましたが、途中で捨ててしまいました。


311階、格子状地形。店にはふきとばしとか、剣が3本・・・。
321階、店に天の恵み・・・。つるはし+7に。
327階、剣屋・・・。あかりを読むとギタン部屋があった。
328階、おにぎり屋・・・。
330階、大部屋通常ハウス。
 http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20120226141712
 http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20120226141713
 場所→2歩→掘る。4ターン、呪文1。かすみ1、スカイ0、豚0。
 ワナ巻きを読むと左と上の壁際に即死罠があり、全て倒す。
 アイテムは、ワナ巻き1枚、かなしばり2本、巨おにを拾ったので、他はまわらず下りる。
334階、開幕4分割通常ハウス。
 場所→2歩(階段到着)→掘る。4ターン、オドロの盾錆びのみ。かすみ1、スカイ0、豚0。
 罠の罠があったのと、かなしばりが多かったので、階段脱出をやめ壁へ。
 アイテム全部回収。
338階、一本道地形。店にかなしばり。狩りの後、6回位掘ったつるはし+7を新品と交換。
341階、小部屋通常ハウスの跡地。
344階、非開幕小部屋通常ハウス。


350階到達時
レベル32、HP239
つるはし2、見切り+8、使い捨て3(0,-1,-3)、腕輪、99本の木の矢、弟切草2、
あかり1、ワナ巻き3、かな2(2,7)、場所1(5)、ふき1(6)、やりすごし2