1-99階

掛軸裏完全肉無しエンドレス


1階でモン巻き読んで1ターンキルした後の冒険です。


4階、大部屋通常ハウス。
 穴と階段が近かったので、矢で多少倒し、ちびタンクが出来たので下りる。
18階、つるはし初入手。新型トド狩り。見切り+3入手。
20-25階、飛びぴー狩り。34匹位狩る。
 成果、天1、やりすごし1、毒消し1、力1、倉庫2、木甲の盾2、カラク肉2他。
30階、非開幕4分割地形。階段があったので下りる。


36階到達時、レベル44、HP250
 つるはし3、見切り+3、使い捨て3(+2,0,0)、腕輪、78本の木の矢、ワナ巻き3、
 かな4(5,6,6,7)、場所1(6)、ふき1(6)、まどう1(6)、やりすごし1


42階、一本道地形。店に天と倉庫・・・。


46階到達時、レベル44、HP240/250
 つるはし3、見切り+3、使い捨て3(+2,0,-3)、腕輪、74本の木の矢、大おに1、
 弟切草1、ワナ巻き2、かな4(0,6,6,7)、場所1(3)、ふき1(3)、やりすごし1


56階、モン巻き読んだらピンチになり、やりすごしを使う。
57階、開幕4分割どろぼうハウス。1歩→掘る、2ターンで壁へ。トドがみんな腐る。
 別の部屋でモン巻き→またどろぼうハウス。新型トド狩り。
61階、8部屋地形。おにぎり屋さん。
62階、格子状地形。店に天・・・。
77階、8部屋地形。杖屋さん。かなしばり3本。
 この辺から、満腹度がピンチ。
81階、満腹度0%に。草でしのぐ。
 5本あるかなしばりを振りまくって階段か穴を目指す。
86階、下りた部屋にデロデロの湯♪。狩りで少し持ち直す。
89階、開幕4分割ドレインハウス。下の壁の隣スタート。
91階、店に使い捨ての盾、あと天・・・。
92階、一本道地形。店には草と矢・・・。
93階、8部屋地形。矢屋・・・。
96階、小部屋モンハの跡地。警報のあと豚2体がきたりして、死にそうになった・・・。
97階、店にやりすごし♪、あと天・・・。


100階到達時、レベル36、HP250
 つるはし2、見切り+3、使い捨て3(0,0,+2)、腕輪、86本の木の矢、弟切草1、あかり1、
 ワナ巻き5、かな2(1,7)、場所1(6)、ふき1(1)、やりすごし1

天の恵みが、飛びぴー1枚、店で4枚の計5枚、地の恵みは0枚・・・。
見切りの盾が+3のままです・・・。