シレン5

シレン5、プレイ中です。
面白いですよ、まだの方はぜひどうぞ〜。


今回は2個予約してました。
1個は私ので、朝5時に起きて買ってきました。9時頃からプレイ。
もう1個は息子ので、いろんなグッズがついたものを通販で頼み、
昼頃に到着しました。
卓上カレンダー、てぬぐい、湯呑みがついてきたのですが、
湯呑みが、とってもいいんですよ。

で、早速もう1個注文してしまい、今日着きました。
(本当は2個注文したのですが、在庫切れで1個になってしまった)

ざらし、コロンがかわいいです〜。


以下、ちょっとネタバレです。


ストーリーは、ラスボスで1回死にました。
出直して、なんとかクリア。
今回は、どんどんアイテムを持ち込んで進んでます。
蔵がすぐいっぱいになりますね・・・。
盾にはタグもつけておきました。


クリア後のダンジョンは3個(シマ、池、穴)1回クリア。
まがいものが、なんかいろいろすごいです。
けはいさっちの腕輪で死にそうになりました。


爆弾、面白かった。でも何度も死んだ。
石像、まだ1/5位。シレン4では自力で全部解いたので、
今度も頑張りたい。でも多すぎる・・・。


今回は、クリアマークがたくさんですね。
すでに11個ついてます。
初心者の修行を全部やっただけでもついてます。