いよいよ明日発売

「極限脱出9時間9人9の扉」(999)いよいよ明日発売です。
明日は公式ページも要チェックです。
発売記念キャンペーンがあるみたいですよ〜。
(そういえば、大収穫祭のイベントレポートがアップされてます)


シレン掛軸裏完全肉無しエンドレス(310-326階)
巻物が少ない状態がずっと続きました。
314階 狩りで使い捨ての盾は2枚出たのに、ワナ巻きは1枚だけ・・・。、
326階 モン巻き発動→ドレイン。狩りでようやく巻物が何枚も出ました。

明日からは「999」をプレイしたいので、一旦ここで中断します。
そのうち、また始めると思います。
再開した時に忘れないように現状をメモしておきます。
ステータス
レベル70、HP250/250、満腹度200/200%、力1/3
持ち物
ミノ斧+7、つるはし2(1本は10回位掘った)、使い捨ての盾3(+3,+2,0)、
見切りの盾+12、罠師の腕輪、99本の木の矢、弟切草2、ワナ巻き4、
かなしばり2(6,?)、ふきとばし1(?)、場所替え1(3)、やりすごし1


1回目マムル
最終問題を1回クリア。
あと何回かしたいけど、これも「999」がひと段落してからですね・・・。
ちなみに、1回目マムルをやるのはこれが2度目。
これが前回のです。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091128180825