エンドレス(164-187階)

天の恵みと地の恵みが1枚ずつ出て、ミノ斧+4、見切り+7になりました。
開幕モンハはありませんでしたが、非開幕は4回ありました。
(2分割1回、4分割1回、小部屋2回)


164階 格子状地形。巻物屋に天の恵み1枚。ミノ斧+4に。
166階 一本道地形。店に2個目のやりすごし。
     179階まで持ち歩き、穴に見切り装備で落ちる事数回。
169階 非開幕小部屋通常ハウス。
176階 非開幕4分割通常ハウス。
178階 店に地の恵み。見切り+7になる。
179階 丸太で狩り。レベル59に。アイテム充実し、やりすごしを1個にする。
183階 非開幕小部屋通常ハウス。予約。
184階 階段部屋スタート。予約してるけど降りる。
187階 非開幕2分割通常ハウス。


1回目マムル
50周終了。
50周目は予備の剣盾も合成し、こんな装備でクリア。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091128180828
ちなみに以前やった1回目マムルの時の装備はこれ。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091128180826
この時は火迅風魔刀が+70までしか育ちませんでした。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20091128180827
なので今回は秘剣を作らず、火迅風魔刀を+99にしてみました。
さてと、最終問題を何度か練習しないとね・・・。


「極限脱出9時間9人9の扉」(999)の発売まであと12日。
明日は、チュンソフト×スパイクのイベントに参加してきます〜。