98階-4階-50階

明日からカルドセプトの合宿(DSカルド、PS2カルド、ボードゲームなどを遊ぶ)なので、
シレンは控えめに、と思ってたのですが、カルドを始めたのは昨日でした・・・。


で、シレンは98階、4階で死亡。
現在50階に降りたところで中断中です。


98階のは、まぁブレゲの3連打で・・・。
ミノ斧+6、バトカウ+3。
4階のはモン巻き読んで・・・。
あんまり書きたくないような、ひどい内容なので省略・・・。
まむるせんしゃが変な事を言ったからですよ、と人のせいにしておこう・・・。


今度はミノ斧とバトカウを持って潜ってみようと挑戦中です。
チキン肉、カラク肉も使って・・・。
狩りの時の、チキン肉での邪魔な地雷消しがとっても便利ですー。
50階で、ミノ斧+2、バトカウ+3、やりすごし、カラク肉あり、です。
そろそろレベル上げをしたいかな・・・。


再開するのは早くて3日後になりそうです。