「罠++」日記 その2

「再びレベルマックスに」 2008年04月02日18:46  


SFCシレン 掛軸裏


222階到達です。
前回より遅く、213階でレベルマックス(70)になりました。
その階の店で、鉄甲の盾は+9になりました。


160-200階はモンスターハウスもなく、穏やかでしたが、
200階からは3回モンスターハウスがありました。
しかも大部屋が2回。


206階、非開幕小部屋通常ハウス。
 デブートンのせいで、一番良い盾が-3になる。
207階、狩りで使い捨ての盾3枚入手。でも、つるはしが1本になる。
211階、つるはし3本入手。
215階、大部屋通常ハウス。
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/20090717222122
 最初に近くにいたスカイドラゴンをかなしばり、6ターン目にノーダメージで壁へ。
221階、大部屋ゴーストハウス。
 6ターン目に壁へ。炎2回。壁抜けはパコレプキーナ1体だけ。


アイテム運はかなり良く、かなしばりは常に新品3本がある状態。
弟切草は、2枚持ちたいのですが、なかなか持てません。