1-52階(09,8/25)

新しい冒険を始めるにあたり、やろうと決めていた事は2つ。
29階まではトド狩りなしで進み、アイテム運が悪かったら30階以降でトド狩りをする。
(みんなで「究+」の時トド狩りなしで進んだら、サクサク進めて面白かったから)
ラク肉を手に入れたら、レベル上げに使ってみる。


アイテムも結構揃いトド狩りする事なく予選突破。
バトルカウンター+3は入手できなかった。
36階突入時ステータス 持ち物
 レベル41、HP250、力5/7
 つるはし2、使い捨ての盾4(0*3,+1)、見切りの盾+3、罠師の腕輪、90本の木の矢、あかり2、
 ワナ巻き2、モン巻き1、かなしばり2(4,5)、まどう2(5,6)、ふきとばし1(7)、場所替え1(7)


36-45階 かなしばりを3本入手。
     41階の店で地の恵みとカラク肉購入。見切りの盾+4になる。


46階突入時ステータス、持ち物
 レベル41、HP250、力6/7
 つるはし2、使い捨ての盾3(0*2,+1)、見切りの盾+4、罠師の腕輪、60本の木の矢、あかり1、
 ワナ巻き2、かなしばり5(2,5,6,7,?)、まどう1(2)、ふきとばし1(4)、場所替え1(5)、カラクの肉


アリがいなくなってから、レベル上げを試す事にする。
46階 かなしばり入手。
51階 巻物屋で地の恵み購入。見切りの盾+5に。今回はいいペースで育っています。