みんなで「究+」 その3

30-34階(じ)
35-37階(ま)36階突入時ステータス、持ち物。
       レベル39、HP250力7/7、満腹度57/200%
       つるはし2、使い捨ての盾2(-1,0)、見切り+4、腕輪、78本の木の矢、弟切草1、ワナ巻き3、
       まどう3、かなしばり3、ふきとばし1、場所替え1
38-40階(え)
41-45階(じ)私の番でしたが、家事のためとばしてもらいました。
       44階、満腹度0になり、弟切草を飲む。
       45階、再び満腹度0になる。モン巻きを入手し読む→どろぼうハウス→隣に大きいおにぎり出現。

46-50階(ま)3枚目の使い捨ての盾入手。
51階(え)
52-54階(こ)52階、8部屋地形。あかりを読んでまわる。4枚目の使い捨ての盾入手。
           店でやりすごしの壺入手。
        53階、ワナ巻き読んでまわり、ワナ巻き回収。
        54階、大部屋ゴーストハウス


   
           持ち物
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20090810/20090810184019.jpg
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20090810/20090810184020.jpg

 モンスターのいる軸を調べたり、いろいろ相談しました。一人では冷静に判断できませんでした。
 で、右のモンスターと場所替え→相手はエーテルでした。
 エーテルにふきとばしで、2ターン目に壁の隣に移動。
 近くのパコキングをかなしばり、5ターン目に壁に潜りました。呪文2発。死神1、キング1、キーナ1、パコ2。
 デブートン、スカドラ不在。
 かなしばり3回、掘る事6回。矢が少ないので全滅はあきらめ、近くの穴にきたモンスターと場所替えし、
 落ちました。